人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピバールの日々


by hapi-bar

Musica de Hapi Bar


ハピバール展#4 ‘Musica de Hapi bar’ はじまりました。
二日目の今日はEVENT DAY。
ゲストに田槇リエさんをお招きし、ヘルマンハープの演奏会。
Musica de Hapi Bar_a0150711_22112189.jpg

リエさんののびやかな歌声とハープの音色が会場をつつみ、心潤う時間となりました。
誰もが気軽に集える場所になりますように…との願いが込められたハピバールというネーミング。
このイベントのひとときは、まさにそれが現実のものとなった時間でもありました。
客席のみなさん、目を閉じながら音色に聴き入っていらっしゃいました。
こんな和みの時間を、これからもハピバールを訪れる多くの人に届けることができたらいいなぁ・・と・・・。



今回のテーマは「音楽」。
作品たちが奏でるオトにも耳をすましてくださいね。
Musica de Hapi Bar_a0150711_22114157.jpg
Musica de Hapi Bar_a0150711_22115917.jpg



今回展示させていただいたギャラリー963さんは、ハピバールと同じ、知的にハンディキャップをもつ仲間たちが働くカフェ。
大きな窓から、やわらかな日差しがさしこみます。
Musica de Hapi Bar_a0150711_22123753.jpg

Musica de Hapi Bar_a0150711_22125519.jpg



イベント期間限定、ハピバール×963のケーキセット。
バームクーヘンがハピバール、クッキーが963さん☆
そして、ドリンクにはハピバールのいちぢくジャムをつかったいちぢくレモンソーダも登場。
これがまた、本当に本当においしい。
Musica de Hapi Bar_a0150711_22132244.jpg


Musica de Hapi Bar_a0150711_22133580.jpg


展示会は15日16:00まで。
ぜひご来場ください!


ギャラリー963ブログ→
by hapi-bar | 2012-10-14 22:48