人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピバールの日々


by hapi-bar

授賞式


関電コラボアートで入選したケイスケさんの授賞式がはびきの園でおこなわれました。
遠いところお越しいただいた関西電力のみなさま、ありがとうございました。

朝から緊張をしていたケイスケさんでしたが、各班班長さんからのお祝いのメッセージを聞いて、笑顔♪笑顔♪♪
クールなケイスケさんのこんな表情、久しぶりにみました☆
素敵な仲間に囲まれて描く絵だから、この仕上がりになるんですね。


自己表現の手段として絵を描き始めて10年。
その作品たちがいろんな場所で評価をいただくようになり、メンバーの意識も変わり始めました。
大きな夢を語ることもしばしば。
未来を大切にしながら過ごす時間は、こんなに素敵なのだとあらためて感じています。
また一つ、仲間たちから大切なことを教えてもらったのでした。

年度末がせまり、書類作りにおわれる日々がまたやってきますが、
はびきの園の未来のため、自分自身の未来のため、がんばるぞ~!

授賞式_a0150711_8541719.jpg

by hapi-bar | 2011-12-14 09:18