ハピバールの日々


by hapi-bar

coconobi in Hapibar

花王さんとハピバールのコラボ、coconobi。
「個々の女性の心と体を、より美しく」というイベントが、ハピバールでひらかれました。
a0150711_1645346.jpg

レッスンは終始和やかな空気につつまれました。
スタイリング、メイク、姿勢。トータルで美しさは引き出されるのです。
「こんなん、意識したことないわ~」
と、スポンジを片手に笑いながら、参加者の皆さんはとっても楽しそう。

今回のキーワードは”チャリティーからハッピーへ”
お世話になっているブルームリラさんにご協力いただき、ハピバールをたーーくさんのお花で彩り…アロマをたいて…仕上げはこのスイーツ。
a0150711_1453641.jpg
a0150711_14532113.jpg


ハピバールのこの空気をチャリティーで見せてはもったいなーい!
来る人も招く人もハッピーになれるのがここなのです☆
参加されたお母さんも、この笑顔っ!

a0150711_14533634.jpg


花王さんとのコラボをきっかけに、ハピバールがもつ本当の魅力、仲間の働き方、ここの強みを改めて考えることができました。

参加していただいたみなさま、東京からお越しいただいた花王のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
今回はプレ企画のため、まずは家族のみなさまをご招待しましたが、次回(秋の予定)は外部の方にも解禁!
とってもすてきなひと時を、ハピバールでお過ごしください♪
[PR]
# by hapi-bar | 2013-05-21 15:21

HBK総選挙


はびきの園総選挙です。
HABIKINO総選挙、略してHBK総選挙。

エコロジー班ではアツコさんがセンターをねらいますっ!
さてさて、結果は…!!

a0150711_1723525.jpg

[PR]
# by hapi-bar | 2013-05-02 17:25

影絵劇 動画


年末に開催されたイベント「影絵劇”party!!”」の、動画をアップいたしました!

ハピバールのメンバーがお送りする影絵劇。どうぞご覧ください♪


party!!←クリックしてください☆
[PR]
# by hapi-bar | 2013-04-15 00:32

みんなのポートレート


夏、写真教室「ナナツモリ」のみなさんに撮影していただいたポートレート写真が‥
ついにハピバールにお目見え!


無機質だった施設の壁が‥
a0150711_971870.jpg


こうなって‥
a0150711_973579.jpg


こうなりました♪♪
a0150711_975226.jpg




メンバーがみせる一瞬の表情。
見事にそれがおさめられています。


何時間でも見ていたくなる写真たち。
すてきです。

みなさん、ぜひ見にきてください!!
[PR]
# by hapi-bar | 2013-03-08 09:09

TeNさん 来園


ふたかみ福祉会のビッグイベントである、チャリティーコンサート。
今年は6月29日に開催されます。
そして、そして…今年のゲストはTeNさん!

CMのバックミュージックなどで親しまれているその歌声を、生で聴かせていただきました。
美しさもさることながら、その声の透明感に感激☆

a0150711_11305395.jpg



メンバーたちともたくさんの時間を過ごしていただきました。
「当日が待ち遠しいです!」
という、うれしいお言葉もいただき、スタッフとメンバーのスイッチがさっそくON!!

a0150711_1131878.jpg



これから5か月かけて、みんなでコンサートを作り上げていきます。
今回は地元Licはびきのでの開催。

コンサートの情報などは、こちらで随時更新していきますので、お楽しみに♪
[PR]
# by hapi-bar | 2013-01-31 11:43